よくあるご質問

お客様から寄せられる、よくあご質問をまとめております。

お問い合わせの前に、ご一読されることをお勧めいたします。

どのような会社と取引しているのですか。

建設機械、農業機械、特装車・輸送車両、油圧機器、工作機械、造船など、大手を含む多数のメーカー様が主要なお取引先となっております。

今までまったく購入実績はありません。発注はどうすればいいですか。

お電話・メールまたは「お問い合わせフォーム」からのいずれかにて、お気軽にお問い合わせください。

類似品の問い合わせをしたいのですが、どうすればよろしいですか。

形状やねじサイズ等が分かる簡単な図面をご提示いただければ、弊社図面電子ファイルより該当品を検索し、速やかに回答をさせていただきます。

発注してから納期までの期間は、どれくらいかかりますか。

数量及び形状によって異なりますが、通常品は1週間、新規品は1ヶ月~3ヵ月後のお届けになります。

高圧用継ぎ手の最高使用圧力は、どれくらいですか。

サイズや仕様によって異なりますが、一般的に直径20mmのサイズで300~400kgf/cm2まで可能です。

海外でも、製品を購入することは可能ですか。

可能です。詳細については「お問い合わせフォーム」にて、お気軽にお問い合わせください。